お嬢様酵素で48時間ダイエットの結果は?何キロ痩せる?

48時間のファスティングで本当に痩せるの?お嬢様酵素のダイエット効果は?

お嬢様酵素の48時間ファスティングの結果と効果的な飲み方

ダイエットに挑戦しては失敗を繰り返して、体型がずぶずぶになっていたとしても、48時間であっという間に痩せている人が多いのがお嬢様酵素です。

 

口コミでも「体重計に乗るたびに体重が落ちているのでモチベーションが下がりません!」「ダイエットをするのが楽しみになってきました。」といった感想がたくさんあります。

 

 

 

お嬢様酵素が備えている高いデトックス効果のおかげで、短期間のうちに大きく痩せやすいといううれしい特徴を持っています。


このブログでは、お嬢様酵素の48時間ダイエットで本当に痩せられるのか?失敗しないためにはどんなところに注意すべきか?といった話をまとめています。

 

 

 

■48時間で5キロ弱痩せる?

 

脂肪1グラムを燃やすには7キロカロリー必要になると言われています。5キロ(5000グラム)痩せるには35000キロカロリーも消費しないといけません。


私たちの体が基礎代謝によって1日で消費できるカロリー量は1500キロカロリー弱です。食事を一切食べなくても2日で3000キロカロリー(脂肪約400g)にしかなりません。

 

 

 

運動したところで、かなり激しく体を動かさなければ1000キロカロリーも消費することができないので、これだけ考えると48時間で5キロ痩せるのは不可能なように思えます。


ただお嬢様酵素のすごいところはデトックス効果に優れているところ。体の中に蓄積している毒素(さまざまな老廃物や有害物質、宿便など)を取り除いてくれる点です。

 

 

 

お嬢様酵素ファスティング(断食)を始めた人の多くが、2日前後でどっさりとお通じがやってきて、毒素が大量に体の中から消えています。


その結果、48時間でも5キロ近く痩せているケースが多く、身体の調子も良くなってきた!と実感している口コミも目立ちます。

 

 

 


■リバウンドに要注意!

 

お嬢様酵素を使えば短期間のダイエットでもストンと体重が落ちてくれるものの、やはりリバウンドを起こさないように注意をしなければいけません。


特にファスティング直後に、いきなり普段の食事に戻すようなことをしてはいけません。空っぽになった胃腸にかなりの負担をかけ、いつも以上に脂肪が付きやすくなるからです。

 

 

 

そしてもう一つ気を付けたいのが栄養バランスです。身体に必要な栄養を十分に補給できない状態が続いてしまうと、それが原因でリバウンド体質になってしまうんです


リバウンドとは、そもそもどんな状態なのかと言うと、必須栄養素の補給量が不足しがちな状況に合わせて、体が省エネモードに入っているわけです。

 

 

 

私たち身体を健康的に維持するためには、エネルギーだけではなくてアミノ酸やミネラル、ビタミンなども必要になるわけですが、こうした栄養が足りなくなると、臓器の各堂に悪影響を与えてしまいます。


そこで本来持っている能力を制限することで、栄養の消費量を減らし、身体の調子が崩れるのを防いでくれるようになります。

 

 

 

結果的にエネルギー消費まで低下してしまうため、ちょっと食べる量が増えても太るし、頑張ってダイエットしてもなかなか痩せない体質になってしまいます。


お嬢様酵素ならその点、野草を中心とした栄養がたっぷり詰まっているので、栄養バランスが崩れるどころかむしろ、日ごろ不足しがちな栄養をしっかり補えます。

 

 

 

青汁のように野草は本来は苦みが強いものの、お嬢様酵素なら上手く甘み付けしているので、抵抗なく飲み続けることもできますよ。

 

たった48時間でも5キロ以上痩せるのも夢じゃないし、リバウンドが起きる心配もないお嬢様酵素の効果を割引価格で試してみるにはこちら
↓↓↓
お嬢様酵素